☆『漫画版:CANDY MAGIC』☆ 追記:背景を足して修正しました(^^)

 今日は、最近描いている妄想漫画を載せたいと思います。
 本当は最後まで描ききってから載せようと思っていましたが、私の中で事情が変わってしまったので未完成ですが載せてみようと思います。
☆2014.6.5更新完了しました☆



 そこで皆様にイロイロとお願いがあります。
 閲覧の際、以下の事にご注意ください。


 〈1〉絵が汚くて背景が真っ白。  
 〈2〉管理人が思いのままに描いたため内容がちっともまとまっていません。なので皆様の妄想力のご協力をお願いします。 
 〈3〉背後注意。※肌色ではありませんがそれなりに入江くんが暴走気味なので注意が必要となります。



 以上のお願いを聞いてくださる方のみ続きへお進み下さい。
 今のところ鍵はかけませんがあまりに恥ずかし~ってなったら鍵をかけるか一度下げるかもしれません。

 タイトルは未定です。
 
 タイトル『CANDY MAGIC』


 それでは心の準備が出来た方からどうぞ~(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

これは『初恋』というものか。~ちょこっとだけ漫画ver.~

こんにちは☆

もうすぐ12月ですね~。
あっと言う間に2013年が終わろうとしているって分かってるのに掃除しようっていう気持ちになれないのは何でだろう(笑)
毎年追いつめられて来年こそはっ!って思うのに結局いつもと同じ道を歩むんですよねーー(-_-)
皆様、計画的に進んでらっしゃいますよね・・・?
こんなグータラな生活をしているのはきっと私だけだと思います。

でも昨日やっと年賀状作成したんですよーーー!
毎年デザインは私の仕事なので旦那さんに背を向けてブツブツ言いながら作ってます。
制作ソフトが6年前のでいろいろ融通が利かなくなってきていて作りづらい(>_<)

 n 『ねー、そろそろ筆●め新しいの買わない?いろいろ不便なんだけど。』

 夫 『筆●めって結構高いんだぞー、まだ大丈夫だろ。』

 n 『えーーーー?!だってさー。』

 夫 『おまえ、いいヤツ持ってるだろ?』

 n 『なにを。』

 夫 『wacom。(ペンタブの事)』

 n 『む、むり!!』


 旦那さんに内緒でブログ運営している身としてはこれ以上食い下がるとボロが出そうだったのでササッと引き下がりました(^_^;)
 もしブログが見つかろうもんなら即刻閉鎖の事態に追い込まれますのでコソコソとやっていきたいと思います(笑)
 
 北風冷たいけど窓ふきがんばろ・・・(T_T)



 さて、これからが本題。

 今回、今年の入江くん誕生日企画で創作した『これは初恋というものか。』のお話を漫画変換するという暴挙にでました。
 きっかけは大好きすぎるぴくもんさんとLINEしていたときに琴子ちゃんが入江くんに生クリームを味見してと指を差し出すシーンをイラストで見てみたいと仰ってくださって(^_^)
 リクに応えるべくさぁ、どんな構図にしようかと考えていたら「そうだ、今回は漫画にしたら面白いのでは?」と安易なノリで始めました。

 本来漫画作成はコミスタで行うのが一般ですが、機械音痴の私には何が何だか分からなくてコミスタを開いては閉じるという状態を数回繰り返して挫折。難しすぎる(>_<)
 もうこうなったらイラスタで描いてやる!
 と無理矢理作成しました(^^;)

 漫画読むのは大好きですが、描くのはホント苦手で(好きですけど)コマ割りとかの知識もゼロなので読みにくいと思いますが宜しければ暇つぶしにお付き合い下さると嬉しいです。

 シーンは入江くんがキッチンで生クリームの入ったボウルを見つけたところから始まります。
 クオリティはいつもと変わらず誰コレ?ですが、そこは広い心で見てやって下さいm(_ _)m

 では、続きからどうぞ(^_^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪