

空を見上げて ☆2012.11.30:挿絵追加♪

『イタキス Zircon Wedding 2012』


※『suitekiss』には掲載していないお話ですが、emaさんの了解を得て便乗させていただいております。


 11月21日は結婚記念日♪ということで、1日早いですが話の内容に合わせて前日に更新させていただきますね♪
 
 今回のお話は神戸編と絡めてお送りしますので我がブログの神戸といえば・・・そう、あの人が出てきます(笑)
 なので、オリキャラが苦手な方はここでバイバイしていただきますようお願いします。
 大丈夫という方は続きからどうぞ(^_^)



☆  ☆  ☆

 ※2012.11.30追記※
  この度超素敵サイトを運営されている美和さんよりめちゃめちゃ素敵なイラストを頂きました(≧▽≦)!!
  実はいつかこのお話には挿絵を入れたいな・・・なんて思っていたんですが、ここのところちっとも時間がなくて思うだけで終わっていました(^_^;)
  そんな時にこんな素敵なサプライズ!!
  見た瞬間絶叫しそうになりました!!(踏みとどまった私を誰か褒めて!)
  その素敵イラストはお話の途中に載せさせていただきましたので是非ご覧になって下さい♪

  美和さん、本当にありがとうございました!!
  私は本当に幸せ者です(>_<)!
 
    
  ※諸事情により一時的に下げさせて頂いておりました。ご迷惑をおかけしました。



・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む


きっと幸せは手の中に

 『イタキス Zircon Wedding 2012』

  ※『suitekiss』には掲載していないお話ですが、emaさんの了解を得て便乗させていただいております。
 


 最後にお話を更新したのは10月初旬。
 どれだけ放置してたんだ?!とビックリしてしまいました。
 

 今回更新させていただくお話はある場所でお会いしたみゆっちさんにリクをしていただきました♪
 半ば私から強引に(苦笑)

 
 
 今回、創作する上で、少しだけ原作時代設定を変えてしまいましたm(_ _)m
 本当は時代設定を変えることなく創作したかったのですが、出来ませんでした(>_<)
 それでも大丈夫という方のみ読んでやってください。

 それからそれからお話の最後にいつものアレも付いていますので心の準備が出来た方より続きからお入り下さい♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

バカップル(四コマ漫画)

『イタキス Zircon Wedding 2012』



コチラは2012年夏にemaさんが発行された『Suite kiss』に載せていただいたタイトル通りのバカップル四コマ漫画となっております。
オチもなにもありませんがよろしければ続きよりお入り下さい。


 

・・・・・・・・・・・・・・ 

続きを読む

Happiness

『イタキス Zircon Wedding 2012』



コチラは2012年夏にemaさんが発行された『Suite kiss』に載せていただいたイラスト+短編です。
前半は琴子ちゃん、後半は入江くん目線で書かせて頂きました。
とっても短いお話ですがよろしければ続きをどうぞ♪

『Suite kiss』には主宰されたemaさんをはじめ、ぴくもんさん、紫蘭さんも参加されています。
とても素敵な作品が待っていますので是非足を運んで下さいね。
会場へは上記バナーから行けますのでヨロシクお願いします。






・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
