

初めましてのご挨拶。

はじめまして。narackと申します。

続きを読む


知らない君。 (6)

こんにちは。


ずいぶん前にスマホでポチポチ書いてたのを思い出しまして^_^;

パソコンが戻ってきたら見直すと思いますが、とりあえず出来ているところまで出してみますね。

話的には全く進んでいません^_^;

続きを読む

2017

あけましておめでとうございます。

こ無沙汰しております、narackです。

2017年ももうすぐ1週間が過ぎようとしています。

私も5日から仕事始めで、独特な正月感と日常生活感との戦っておりました(主に脳が。)

去年を振り返れば…というか更新が1回という振り返るほど何もしていないのですが、何よりも活動ゼロのブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

と心から御礼申し上げたいですm(_ _)m

お返事すら出来ていない状態ですが、ポツリポツリとコメントを頂くことがありまして、読むたびに嬉しく、力を貰っています。

来てくださった方が残してくれた足跡から今でも過去作、絶賛放置中の同窓会ネタなどいろんな作品を読んでもらえていて、それが更新が出来ない状態でもこのまま公開しておこうと思い止まらせてくれています。
ありがとうございます。

今もほとんど創作に時間を回せないのと、創作用パソコンが手元にないので変わらず更新が難しいのですが、ふと思い立って書こうとペンを握る事があります。

昔と変わらず、1度ノートに下書きをして話をまとめてからパソコンに入力していくというなんとも効率の悪いやり方の私。

暫く書いていないと、まぁ書けない(笑)

悩み倒してると旦那さん帰宅で終了~~(笑)

そんな事の繰り返しです(^◇^;)

全然カタチとして表れていませんが、一応もがいてはいます(笑)書きたい気持ちは大いにあります^ ^

低すぎて呆れるかもしれませんが今年は1つでも何か更新することを目標にしていきたいと思います^_^;

マイペースに。

無理なく、楽しく。

初心の気持ちを思い出していきたいです。

そんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m



narack

更新停滞申し訳ありません。

ご無沙汰しております。


まだまだ寒い日が続き、インフルもまだまだ流行っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖冬と言われてる今シーズンですが、寒暖差も激しく春はまだ遠いですね。

全く更新できていないのにもかかわらず、遊びに来てくださりありがとうございます。


何回同じ言葉を繰り返すのか……と、自分が情けなくなります。ホントに。

働き始めてから約半年。
生活のリズムは掴めてきた気がします。

けれどなかなか創作の時間を捻出できなかったり、たまに合間をみてスマホから創作をしてみてはいますが思うように書けずに書いては消しを繰り返してます^^;

それから現在自分の体調も微妙で余裕もなかったり……。

新年度になれば環境も変わるのでこれで良い方向に迎えばいいなと思いながら過ごしております。

私の地域はインフルAのピークが過ぎてBが流行ってきてます。
あとは花粉症の季節ですね。
暖かくなるのは嬉しいですが花粉症の方には辛い季節になりますので皆様ご自愛くださいね。

narack

広告を消しに来ました。

お久しぶりです。
8月も残り僅か、秋の気配が少しずつ濃くなって朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
地域によっては既に新学期が始まっているところがありますが、こちらはまだ夏休み中です。
学生をお持ちのお母様方、お疲れ様でした。

今回の更新に新しいお話かな⁉︎と期待してくださった方も居られるかと思いますが、すみませんm(_ _)m
今日はタイトルの通り、広告を消しに来ました。

夏休みもあってパソコン一切触れず、輪をかけて話も浮かんでこずといった完全なる創作離れな日々です。
別の場所ではしょうもないつぶやきはしまくってますけどね^^;
お話を期待してくださる方にはただひたすらに申し訳なく思っております。
じゃあ9月からは創作開始なの⁉︎と言われるとそれもごめんなさいで、新学期が始まると同時に私も社会復帰することになりました。
これまでの創作は子供がいない昼間でそれが無くなってしまうので引き続き更新はあまり望めないかなぁと思ってます。
今後は駄文の書庫という形をメインに途中のお話の続きは忘れて頃にぽつん…なスタイルで。

こんなグダグダですが、開設した時の緊張感とBlogに対する思い入れと愛情はたっぷりあるので、のんびりやっていきたいと思います。
閉鎖は今の所ないです。多分。

『何故人事を尽くさないのだよ。これだからお前はダメなのだよ。』
と緑のおは朝信者さんに怒られそうですが、学校の役員のメイン行事も9月でほぼ終わるので公私ともに私なりのやり方で人事を尽くしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

narack

知らない君(5)


お久しぶりです。

先日、のののさんが短編を更新されましたが皆さん読まれましたでしょうか?
リンクのご縁でお話を書いてくださると聞いて私も楽しみにしておりました♪
どりあんであそこまで持って行ける入江くんのスパースキル!流石天才!
そしてぴくもんさんのお話の中に出てきた黄色い駄犬属する某高校の先輩方!
アニバス最終回(とうとう終わってしまった…´д` ;)の受験に悶える先輩の進学先が斗南だったなんてぇ\(//∇//)\素敵な設定ありがとうございます!

お2人の素敵なお話を読んだら嬉しくなってしまい行き詰まっていたお話を進めることができました♪
といっても内容的にちっとも進んでいませんが、前回までのお話を思い出しつつお付き合い下さると嬉しいです。

続きを読む

☆リンクのお知らせ☆ 








この度、新しくリンクさせて頂くことになりましたのでご報告させて頂きます。



『Snow Blossom』を運営している、ののの様です(*^_^*)
☆イラストをクリックすると、のののさんのブログへ飛びます




リンクのお話を頂いたのが、switchを更新してまもなくの頃。
のののさんはすぐに報告記事をあげてくださったんですが、のろまな私はこんなに遅くなってしまいまして、ジャンピング土下座では足りないくらいですm(_ _)m
しかもリンク申請を新しいお話を更新するまで待っていてくださったと言うではありませんか!!
こんなへっぽこなブログなのにぃ~~!!と申し訳なさと嬉しさでどうにかなりそうでした!!
そのお詫び・・・にはならないですが、今回リンクさせていただくにあたり、紹介時のイラストはどんなのがご希望ですか?と半強制的にお伺いしたところ、「日キス2のキス絵」をといただきましたのでぐーぐる先生にお世話になりつつチャレンジさせて頂きました(^^)
加えて爽やかな朝チュンkissなイメージを目指してみた結果、元絵からかけ離れてしまった感が・・・。すいませんm(_ _)m

きっと私よりも皆さんの方がのののさんの魅力を十分ご承知だと思いますが、開設されてからたくさんのお話を生み出してくださっています。
創作から完璧に離れていて、久しぶりにお邪魔した時にたくさんのお話が増えていてびっくりしました。その創造力を私にください!
同窓会のお話ももう私は用済みだな☆と思いました(笑)のののさんのお話が全てなのだよ!読み応えバツグンで素晴らしいです!ありがとうございます!

そしてのののさんも仰っていましたが、同地方にすんでいるということ!
ローカルネタ通じます(笑)
モーニングにゆで卵とトーストだけ!?はぁ?そんなんモーニングちゃうわー!同感です(笑)
黒バス再放送も のののさんが教えて下さらなかったらと思うと……(戦慄)
何よりも子供達がハマることはなかったですね!今では親子で黒バスひゃっほい*\(^o^)/*してます。
ありがとうございます‼
これからはのののさんのご活躍をお祈りしつつ、仲良くさせていただけたらと思います。
どうぞよろしくと願いします。

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
